弟のスマホを見たら佐々木さんとリア充してた!

非リア充兄貴の「佐々木さん……! 佐々木さんっ…!! 佐々木さぁぁぁぁんッッッ!!!●弟のスマホを見たらリア充してた58」は、弟のカメラの中に収められていた 愛しの佐々木さんの生々しい性の実録。髪が伸びて、ちょっと雰囲気変わった?かわいいかわいい超かわいい!

地味っ子が好きだけど、こういう垢抜けなら全然悪くない! 昔のもっと地味地味な佐々木さんを知っているだけに、感動は、ひとしお。自分に自信が無いって言って伏し目がちだった佐々木さん、、、これでも自信無いのォ???
だけど、会話を進めていくうちに、トンデモ展開が勃発!大好きな佐々木さんが、隣の部屋でおとーとと、ズッコンバッコンラッスンゴレライ!佐々木さん、、、


佐々木さん……! 佐々木さんっ…!! 佐々木さぁぁぁぁんッッッ!!!●弟のスマホを見たらリア充してた58
非リア充兄貴
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年05月29日

●関連記事

ビッチ最高ーーーー!! オッパイクリップを付けた関羽が超かっちょいい

「一騎当千」の関羽雲長といえば、色黒ギャル女子高生。「ぎん☆しず」を主宰するコスプレイヤーのあかねねさんは、関羽と同じ黒ギャルルーズソックス時代の自分を思い出し、「関羽になりたかった」と切実に思うのだった。「げぇっ!あかねね」は、憧れの関羽に一歩でも近づきたいという思いがこめられたコスプレ作品だ。

キーワード: 非リア充兄貴, ロリ, 制服, 女子高生, ほのぼの, スレンダー

2020年06月01日 11時30分