まだあどけない舌ったらずのありすのフェラ!!

中野同人の「まだあどけない舌ったらずのありすのフ○ラで天昇!! フィニッシュは大量のザー○ンを顔にぶっかけました!!」は、つい最近、学校を卒業した『ありす』ちゃんのハメ撮り動画。まだあどけない顔でしかも舌ったらず。 でも大丈夫、れっきとした成人で卒業は専門学校。

なんかセックス自体は好きみたいなこと言ってたけど、そんなにガッツリしたこともないらしく、イクってことも経験したことがないんだって。 よーし、イカぬならイカせてあげよう僕のジュニアで!
小さなおっぱいを軽く触ってあげると部屋の中は寒くないのに乳首が勃起。うんうん、僕のテクもまんざらじゃないね、と心の中で自分を奮い立たせていざクンニへ!そして恐る恐るジュニアを彼女の口元に近づけると、無意識にパクっと咥えてくれた♪
小さくて狭~い彼女のマンコに僕のいきり勃ったジュニアが気を遣いながら侵入。小さなカラダを抱きながら全力で腰を突き下ろしたり、突き上げたりしていると、「イク~」だって!


まだあどけない舌ったらずのありすのフ○ラで天昇!! フィニッシュは大量のザー○ンを顔にぶっかけました!!
中野同人
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年05月29日

●関連記事

現役アイドル並みにかわいい娘が大絶叫!&大量潮吹き

中野同人の「現役アイドル並みにかわいい娘が大絶叫!&大量潮吹き!?」は、 平アイドルとしてテレビに出ていてもおかしくないくらいに可愛い『ゆうな』ちゃんのハメ撮り動画。そんじょそこらの中途半端なアイドル顔ではなく、超絶可愛い顔をしているぞ!


キーワード: 中野同人, イチャラブ, フェラチオ, ロリ, 美少女

2020年06月01日 11時35分