ロリ声キュート娘すずちゃん事後のお風呂編

池袋同人AVサークルの「【個人撮影】ロリ声キュート娘、すずちゃん-ハメ撮り後のお風呂編」は、SNSで知り合った、すずちゃんのハメ撮り後のお風呂シーン。 見た目とは裏腹に、Sっけたっぷりな女の子で、男が感じると分かると、男のアナルを責めたり亀頭を責めたりと見どころ十分。

交渉の結果、ハメ撮り撮影の許可をもらって、体操服、スク水、制服と学生コスに挑戦。ハメ撮り部分の素材の編集が全然できてないので、先にハメ撮り後のお風呂でのシーン。
今回のすずちゃんのお風呂でのシーンが好評だったら、優先してハメ撮り素材の編集に取りかかるとのこと。ぜひとも見たい逸材だ。


【個人撮影】ロリ声キュート娘、すずちゃん-ハメ撮り後のお風呂編
池袋同人AVサークル
・価格: 500円
・発売日: 2020年06月05日

●関連記事

ふだんできないエッチがしたくて…冒険がしたい21歳

合コンにも行かないサークルにも入っていないという21才学生スレンダー女子は、AVのようなエッチがしたいと応募してきた。素人らしからぬ、具の周りをきれいに手入れしてあるオマンコは、撮影前から濡れており、経験人数は多くなさそうだがAV嬢のように感じまくる。

キーワード: 池袋同人AVサークル, フェラチオ, ロリ, 手コキ, バスルーム, 風呂

2020年06月07日 11時45分