Iカップ93㎝極上ボディーで肉棒を溶かしてくれるソープ嬢レイヤー

ぷにもえ!の「爆乳4-3「この爆乳で肉棒ドロドロに溶かしてアゲる」マグロ状態巨漢男を舐め責めイカすソープ嬢レイヤーさん【Iカップ93㎝極上ボディー】大昇天!ヌルベチョ汁まみれ流し満貫スペシャル【写真150枚封入】」は、 極上ボディでエロエロで大好きなコスプレを着てくれるレイヤーさんとヌルヌルになってエロいことをするコスプレAV。

恋愛経験に乏しい私みたいなカメコにとって、レイヤーさんやグラドルさんの「撮影会」に参加することは女の人と触れ合う大切な機会。こんな事態になってしまった今こそ、あの幸せな時間のありがたみがわかるというものだ。
レイヤーさんとコミュニケーションしながらの撮影タイムは、それだけで充分に楽しい反面、ゲスな話「撮影勃起」が苦しくて寸止めを食らい続けて我慢汁垂れ流し状態になってるのもまた事実。
前回、前々回と私達にエロ痴態を見せてくれたレイヤーさんは、私の願望を聞くと「そっか…レイヤーさんとソープエッチしたかったんだ…」と言ったあと、意を決して「わたし、脱ぎます!」と言ってくれた!

爆乳4-3「この爆乳で肉棒ドロドロに溶かしてアゲる」マグロ状態巨漢男を舐め責めイカすソープ嬢レイヤーさん【Iカップ93㎝極上ボディー】大昇天!ヌルベチョ汁まみれ流し満貫スペシャル【写真150枚封入】
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年06月06日

●関連記事

19歳元陸上部員見習い宅コスレイヤー愛液ダラダラ全開FUCK

ぷにもえ!の「【19歳】元陸上部員見習い宅コスレイヤーオナニー覚えたてで羞恥興奮膣内覗かれ愛液ダラダラ極太チ〇コで擦られアヘ声全開FUCK」は、 高身長で部活で陸上をやっていた「あおい」ちゃんのコスプレAV。コスプレしたくて応募してくれた素人モデルちゃんだ。


キーワード: ぷにもえ!, 巨乳, 着衣, 制服, ニプルファック, 手コキ

2020年06月10日 13時50分