アイドル並のルックスの居酒屋娘をレオタード調教!

同人ナカノ出版の「同人ナカノ出版018前編「れいな(19)/アイドル並のルックスとぷりぷりお尻がエロい居酒屋の看板娘にレオタードを着せて調教!イクイクと叫びながら絶頂。たっぷり中出し。/楽しかった!(前編)」」は、居酒屋の看板娘れいなちゃん19歳の調教動画。

今回はアイドル並みに可愛いルックスとぷりぷりしたおケツのギャップがエロい、居酒屋のチャキチャキ看板娘のれいなちゃん(19)。界隈が騒然になったユニクロのあのレオタードタイプのヒートテックを着せて調教!セクシーなヒップがより強調されエロい。
クリトリスに触れると体がビクビク。そのまま刺激を続けるとあっさりクリイキ!クンニと電マで何度か絶頂させたら今度は立たせてオマンコにリモートバイブを入れながら調教していきます。リモートバイブのスイッチを入れるとモゾモゾしながら感じてしまうれいなちゃん。
ぐいっとちっちゃなオマンコに押し込むと明らかに声が大きくなってスイッチが入るれいなちゃん。レオタードを自分で持ち上げさせると形のいいオッパイがポロリ。オッパイを揺らしながらイク姿もエロい!

ベッドに移ったら、お尻丸出しの「四つん這い頬杖スタイル」でまずは写真撮影タイム。恥ずかしそうに笑う笑顔がチャーミング。そのスタイルのまま、バックから挿入!なお、中出しフィニッシュは後編に収録されている。

同人ナカノ出版018前編「れいな(19)/アイドル並のルックスとぷりぷりお尻がエロい居酒屋の看板娘にレオタードを着せて調教!イクイクと叫びながら絶頂。たっぷり中出し。/楽しかった!(前編)」
同人ナカノ出版
・価格: 900円
・発売日: 2020年06月13日

●関連記事

ご主人さまに犯されて幸せです…ゆうかちゃんのごちうさコス!

同人ナカノ出版の「同人アニコス出版005「ゆうか(その2)/ご〇うさコスで再登場!ソファで、磔で、ベッドで絶頂しまくり。「今から妊娠します」と言わせて、たっぷり中出し。/ご主人さまに犯されて幸せです・・・」」は、記念すべき第1作目のモデルの黒髪ロングが似合うゆうかちゃんのコスプレAV。以前より痩せて可愛くなった印象が。


キーワード: 同人ナカノ出版, フェラチオ, 孕ませ, 調教, オナニー, 着衣

2020年06月26日 11時45分