ガチ4P大乱交!105㎝極爆乳ツンデレレイヤー19歳エンドレスSEX

二代目つば飲みおじさんの「ガチ4P大乱交105㎝極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳【全員濃厚Dキス唾液交換&連続イラマ敏感放尿噴射】絶叫悲鳴痙攣止まらないエンドレス挟射パイズリSEX体液漬け81分【彼氏裏切りNTR一部始終②】」は、 久方ぶりに登場となる元婚約者である♀エミヤちゃんの最新輪姦動画。

この日は、前回のNTRを白日の下に晒し、激しく断罪、なんだかんだで許してキズナを深めることが目的だった。しかし、該当する二名の正直な告白は得られず、やむを得ず私はサークル主宰として、エミヤちゃんに全責任を負ってもらうことにしたのだった。
ところが私の気持ちを無視しメンバーたちはその日の疲労で真っ白になったコケまみれの舌をエミヤちゃんの口へ突っ込み、爆乳を千切れるほど乱暴に揉み絞り、乳首が取れんばかりの吸引をはじめ、このご時世にまともに洗っていない指を使って手マンで潮を吹かせるという、ただ欲望の赴くままの暴挙に…。
当のエミヤちゃんといえば、その間、絶頂を繰り返し、舐めても舐めても愛液が止まらぬ暴走マンコ状態。やがて3本同時フェラが始まれば、彼女の頬や口周りは、あっという間に唾液とカウパーで糸を引き、メンバーによって何度も発射されたゴム溜まりの精液を、じょうご伝いで膣内注入されれば、これまた痙攣を見せ、アクメ…。

◆収録内容
〇その日のうっ憤をぶつける【美少女の口・舌が中年労働者の重疲労コケまみれ舌でDキスレイプ】
〇ローション使わず唾液垂らし強要【 勃ちっぱなし イキッぱなし爆乳乳首連続イカせオモチャ責め】
〇マン汁&潮同時スプラッシュ【絶頂間もない痙攣マンコ手マン潮吹かせ即お掃除舌ピストンでまたイグゥ…!!】
〇根本まで咥える喉奥シゴき【完全口マンコ&えづき汁を使った極上パイズリフェラ行列】
〇かつての恋人がアクメ人形【常に痙攣・酸欠!絶叫止まぬ3チンポ強烈ピストン4Pセックス①】
〇着床したら余計に欲情【まだまだ足りぬ汗まみれ体液啜りあうパイズリ狭射4Pセックス②】

ガチ4P大乱交105㎝極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳【全員濃厚Dキス唾液交換&連続イラマ敏感放尿噴射】絶叫悲鳴痙攣止まらないエンドレス挟射パイズリSEX体液漬け81分【彼氏裏切りNTR一部始終②】
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,900円
・発売日: 2020年06月27日

●関連記事

105㎝極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳連続イキ寝取られ姦

二代目つば飲みおじさんの「105㎝極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳【連続イキ敏感すぎ巨乳輪】【大量唾液飲ませDキス&喉奥イラマえずぎ&オシッコ噴射】体液ドロドロ超パイズリ粘着SEXフルコース64分【彼氏裏切りNTR一部始終】」は、 人気トップレイヤーに属する♀エミヤちゃんの新作。


キーワード: 二代目つば飲みおじさん, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 調教,

2020年06月29日 13時50分