11歳女児の平均身長より小さいメスガキレイヤーとハッピー中出し

文部科学省「平成30年度 学校保健統計調査」の統計によると、日本人女児11歳の平均身長は146.8cm、体重は39.1kgだそうだ。ぷにもえ!の「「11歳女児の平均身長より小さいとか正直勃起しますよ」体長146.2cmクソ雑魚メスガキレイヤーとハッピー中出し孕ませ子作りセックス【オタク趣味なパパとママになって幸せ家庭内コスプレを楽しみましょう】」は、 笑顔が可愛いとびきりのロリっ娘のコスプレAV。

今回の美少女レイヤーさんの身長は146.2cm、体重38.5kg。サークル側から「酒呑○子」を用意して下さいと伝えたところ、「ツノとかあるって時間かかるし…それに、お兄ちゃんたち、またエッチなことするんですよね…」などとゴチャゴチャ消極的な返答。ニュアンス的には来たくない感じ。
一度スイッチが入れば潮噴きまくりでドスケベ豹変するクソ雑魚マゾの癖に、スイッチ入れるまでが超大変。メンバーで「絶対似合うよ~」「可愛いお写真撮ろうね」「いいスタジオ見つけたよ~」などとノせ、自尊心をくすぐり、ようやく承諾。
当日、着替え部屋に入った彼女は、実に3時間ほど出て来ない。「寝てんじゃねーの?」「帰っちゃった?」と不安視したメンバーが扉を破壊して部屋へ突入しようとした時、彼女が姿を見せた。一瞬で自分が何次元にいるのかわからなくなる騙し絵的な錯覚。それくらい彼女のコス姿は神々しく、次元を越えた完成度。“布”で勃起する俺らには最高完成度のエロクオリティ高すぎ!

助けてくれる取り巻きもいないと悟った美少女は強気姿勢を徐々に崩して観念していった。もはや単なるロリガキ。「勃起させてしまった自分が悪い…」などとマゾ美少女特有の自己否定を表出。

「11歳女児の平均身長より小さいとか正直勃起しますよ」体長146.2cmクソ雑魚メスガキレイヤーとハッピー中出し孕ませ子作りセックス【オタク趣味なパパとママになって幸せ家庭内コスプレを楽しみましょう】
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年06月27日

●関連記事

素人レイヤーハメ撮り!ぷりぷり太ももと生ハメ好きのガチ中出し

ぷにもえ!の「ラ●ザのハメ撮り~ぷりぷり太ももと生ハメ好きのガチ中出し~」は、素人レイヤーガチ中出しAV。コスプレは、FINAL FANTASY TACTICSの「ラムザ・ベオルブ」。女の子のお尻と太ももを見たときに、この衣装だと直感!本人もエッチ大好きを公言しているので、こういう活動にぴったり。


キーワード: ぷにもえ!, 中出し, ロリ, 着衣, 着せ替え, 手コキ

2020年06月30日 13時30分