寸止め痴女じぇい系プレイで黒ストザーメンまみれ

COS-TEKOKING MASAの「制服美少女の超ハードオナホ手コキ TE○GAエッグで激しくシゴかれ大量射精!寸止め痴女じぇい系プレイで黒ストザーメンまみれ」は、テンガエッグを使ったオナホコキ動画。 シーナちゃん本人のアイデアにより黒ストッキングJ系制服姿での手コキ!

まずは軽く手コキとフェラで気持ちよくしてもらい、TENG○EGGに挿入(?)。実は、この有名オナホを使用するのは初めてだったのですが、小さなフォルムのわりに想像以上の気持ちよさ!

シーナちゃんも薄いオナホが亀頭から伸びて竿を包む感じとその感触、そして伸びた時に亀頭が透けるビジュアルが楽しいらしく若干はしゃぎながらシゴいてくれ、その様子が可愛くてエロいのでまた興奮して感じてしまう。
もともと(表の真っ当なモデル仕事は別として)エロ撮影自体初めてだった完全素人のシーナちゃん。 彼女の手コキはただ早い・激しいだけじゃなく、絶妙な緩急の付け方やシゴき方のバラエティに富んでいて抜群に気持ちいいのだ。

◆女の子プロフィール
名前:シーナ
職業:学生兼モデル
体型:美尻、美乳、太ももやお尻はムチムチ!でも引き締まったナイスバディ
特技:高速手コキ、舌を使ったフェラ
趣味:SNS

制服美少女の超ハードオナホ手コキ TE○GAエッグで激しくシゴかれ大量射精!寸止め痴女じぇい系プレイで黒ストザーメンまみれ
COS-TEKOKING MASA
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年09月30日

●関連記事

チンポしゃぶりが大好きな猫耳美少女の四つん這いノーハンドフェラ

COS-TEKOKING MASAの「チンポしゃぶりが大好きな猫耳美少女に四つん這い超技巧ノーハンドフェラでおちんぽミルク搾り取られちゃいました!(高画質5アングル収録)」は、ケモミミ美女のフェラチオ動画。 モデルのシーナちゃんのフェラテクはファンの方なら知っての通り、あの若さで末恐ろしい天性の才能の持ち主。今回もしっかり魅せてくれるぞ!


キーワード: COS-TEKOKING MASA, ギャル, 美少女, 下着, スレンダー, 後輩

2020年07月20日 11時40分