二次元完コピ牝ガキレイヤーと夢のようなシチュでリアルSEX

ぷにもえ!の「身長140cm台が○5の平均身長ってマ!? ガチャ召喚からそのまま出てきたような二次元完コピ牝ガキレイヤー VRを超えた!!二次元幼●とリアルSEX ~夢のようなシチュなのでそのまま中出ししちゃいました~」は、 大好評の酒呑童子コスプレAVの第2弾。まさに本物の二次元キャラが目の前にいるかのような完璧なコスプレ…。そして完コピレイヤーがSEXに屈する、これが我々の望んでいたコスプレSEX!

酒呑ちゃんがナースの衣装を着て極デカディルドを持って始まる今作品。身長差30cm以上あるであろう男二人に身体をまさぐられイヤらしい声が漏れ出る。ナース服の下はノーブラ、下着は1枚。この1枚を捲ればツルツルなオマンコが露に!
もともと感じやすい彼女のオマ〇コに電マをあてがえば大量のおしっこが…!潮吹き体質なんですね、電マの刺激で我慢ができなくなりブッシャァァァと勢いよく白い液体を巻き散らす。そんなイヤらしい姿を見せられ男の一人が暴走!レイヤーちゃんを連れ出し…。

身長140cm台が○5の平均身長ってマ!? ガチャ召喚からそのまま出てきたような二次元完コピ牝ガキレイヤー VRを超えた!!二次元幼●とリアルSEX ~夢のようなシチュなのでそのまま中出ししちゃいました~
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年07月18日

●関連記事

めっちゃ可愛い!おかわり撮影要求でぬるぬるソープ生ハメオプション

ぷにもえ!の「ラ○ザのホテヘル ~おかわり撮影要求で強●ぬるぬるソープ!!生ハメオプション付き~#クソ客のいる生活」は、従順で笑顔がキュートな女の子のおかわり撮影。 本撮影が終わり、あとは衣装を脱いでシャワーを浴びるだけというところで、追加撮影要求!断れなさそうな女の子は、え?って顔をしてから笑顔でいいですよと返事!


キーワード: ぷにもえ!, 中出し, ロリ, 着衣, 乱交, 年下

2020年07月20日 13時30分