身長140㎝台パイパン18歳の卒業直後未熟スレンダー肢体ガン突き!

全日本カメコ協同組合の「身長140㎝台ガチタレント級パイパン美少女レイヤー18歳【中出し5発×鬼イラマ2発】「お願い、もう、中に出さないでッ」卒業直後未熟スレンダー肢体ガン突き破壊・極太絶倫SEXで妊娠屈服スパルタ人格矯正」は、 サークル史上ナンバーワンとの呼び声高い天才的美少女Мちゃんの人格矯正調教第2弾。

タレント超えルックスもさることながら、身長140㎝台のミニボディは非の打ちどころのない絶品スレンダー身体。Jの〇在学中にほんの一瞬だけイベ会場に赴いたところ、たちまちその美少女度が評判となって、フォロワー数が一気に数百倍に!
第二弾のお相手は、プロレスラー級体躯の巨漢絶倫中年カメコ。Mちゃんが入室した途端、まだ陰毛も生えそろわないパイパン性器に、グロテスクな極太カメコ肉棒が捩じ込まれてしう。ヴァージン同然の小さな膣穴が、センズリ焼けした極太巨根で引き裂かれる姿は衝撃的!

結局、最初の一発で心が折れてしまったのか、繰り返さられる生チンポ挿入をほぼ無抵抗で受け入れ さらに強烈なピストンで延々削り犯されたMちゃん。最上級ルックスМちゃんもまた、“便女”と呼ぶに相応しいドスケベレイヤーだったぞ。
「美少女=清純」との認識は幻想でしかない。むしろコスプレイヤーは、モテる美少女ほどドエロな生き物といえるのだ。

身長140㎝台ガチタレント級パイパン美少女レイヤー18歳【中出し5発×鬼イラマ2発】「お願い、もう、中に出さないでッ」卒業直後未熟スレンダー肢体ガン突き破壊・極太絶倫SEXで妊娠屈服スパルタ人格矯正
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年07月18日

●関連記事

ガチ5P大乱交!130㎝台美少女Aちゃんのコンカフェ収入ゼロ!

全日本カメコ協同組合の「ガチ5P大乱交130㎝台ひよこボディ美少女レイヤー「オマ〇コ壊れちゃうぅ!」パイパン狭小性器を極太集団破壊!【失禁アクメ絶頂】【アナル性感開発】【大量ザーメン孕ませ子宮注入】8時間連続SEX公衆便所調教」は、Aちゃんの職場コンカフェがこのご時世で崩壊で収入ゼロになったので緊急援助撮影。当面の生活費とレッスン代の支給を約束!


キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2020年07月20日 13時40分