人気No1!何度もイッちゃう色白女子大生再降臨!

金沢の漢の「【個人撮影】人気No1!色白女子大生再降臨!ビチャビチャ潮吹き&痙攣アクメしまくり!何度もイッちゃう激エロハメ撮り!!」は、 色白女子大生いちごちゃんのハメ撮り動画。安定の可愛さも健全!むしろ前よりエロさがパワーアップしていたぞ!

ベッドで一緒にイチャイチャしながら、いちごちゃんの生肌を堪能♪ 「くすぐったい~」と言いながらもベロチューするとエッチなモードに!
おマンコを見てみると、じっとりと濡れちゃってる!愛液まみれの膣からイヤラシイ匂いがプンプン漂ってきた! クリトリスを責めるとピクピク痙攣しながら感じまくり!
手マンとクンニでイカせてあげた後は、いちごちゃんに責めてもらうことに。ベロベッロとエロい舌使いの乳首舐め手コキで私のチンコをギンギンに勃起させてくれる。

舌使いが最高! フル勃起したチンコをガポっとノーハンドで咥えフェラチオご奉仕! ジュブジュブと音を立てながら肉棒を咥えるいちごちゃん。
おマンコの濡れっぷりを確認してみると、大洪水状態!そのまま手マンするとビチャビチャと潮吹き!ジュブブブっと肉棒をねじ込んでやるとよがりまくり! キュンキュンに締めつけてくるいちごちゃんのパイパンおマンコ、ハンパない!

正常位でガンガン突かれ感じまくり!早くも「イクぅぅう!!」アクメしまくり!騎乗位では自分で腰を振りまくる乱れっぷり! バックでのピストンでは膣奥を刺激され、もう何度目か分からないビクビク痙攣アクメ!

【個人撮影】人気No1!色白女子大生再降臨!ビチャビチャ潮吹き&痙攣アクメしまくり!何度もイッちゃう激エロハメ撮り!!
金沢の漢
・価格: 1,900円
・発売日: 2019年02月21日

●関連記事

Fカップ美人OLあいか25歳の生ハメ中出しハメ撮り!

金沢の漢の「【個人撮影】中出しOK!自分からコンドームぽいっw!Fカップ美人OLあいかさん(25)の生ハメ中出しハメ撮り大公開!」は、 Fカップ美人OLあいかさんのハメ撮り動画。25歳ってSEXにも慣れてるせいか生ハメも全然OK。生チンポに喘ぎまくりイキまくり!


キーワード: 金沢の漢, 女子大生, おしっこ, 学園, 美少女

2020年07月24日 11時40分