よく当たると噂の占い屋が催眠術を使ってお客を性奴隷化!

水甘堂の「催眠術を使って堕としてみたwww」は、催眠調教アへ顔CG集。ちまたでよく当たると噂の占い屋、その正体は超能力者であった。 彼は自分好みの客を見つけると、能力を使って性奴隷にしてしまう。 さて今日は誰を堕とそうかな??

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠術を使って堕としてみたwww
・作者: 水甘堂
・ファイル形式: JPEG
・価格: 110円
・発売日: 2020年07月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

自分だけの牝奴隷が欲しい!願いは能力を目覚めさせた…

いつでも人間の可能性を切り拓いてきたのは願いの力だ。こと欲望に関しては凄まじく、性欲はその中でもトップクラスに入る。フロイトの淫夢 「牝奴隷が欲しかったので催眠術でハメてみた。~その2~」。どうやらこの主人公も性欲により「目覚めた」ようだ。

キーワード: 水甘堂, 奴隷, おっぱい, アヘ顔, 顔射, 調教

2020年07月27日 13時10分