色白スレンダー美少女しずちゃん下着フィッティング

池袋同人AVサークルの「【個人撮影】色白スレンダー美少女、しずちゃん-下着フィッティング悪戯編」は、SNSで知り合ったしずちゃんの下着のフィッティングシーン。 交渉の結果、ハメ撮り撮影の許可をもらえたので、体操服、スク水、制服と学生コスに挑戦。

今回は、ハメ撮り部分の素材の編集が全然できていないとのことで、しずちゃんに悪戯したシーンを先にお届け!好評ならば、優先してハメ撮り素材の編集に入るそうだ。なお本編は、女の子の顔にモザイクは無く、顔出し作品となっている。


【個人撮影】色白スレンダー美少女、しずちゃん-下着フィッティング悪戯編
池袋同人AVサークル
・価格: 500円
・発売日: 2020年08月01日

●関連記事

可愛い子にはフェラをさせよ!白肌美巨乳よっちゃん

池袋同人AVサークルの「【個人撮影】可愛い子にはフェラをさせよ-白肌美巨乳、ねっとりフェラがエロい、よっちゃん」は、下着モデルの募集で応募してきた、よっちゃんのフェラ動画。 ハメ撮り撮影の許可をもらえませんでしたが、フェラのみ。スレンダーでめっちゃ美人!


キーワード: 池袋同人AVサークル, 着せ替え, お尻, 女子大生, オリジナル, 下着

2020年08月03日 11時25分