突然デカチンとセックスしてといわれて困るJK

hggの「【JプレミアムK】突然、知らないデカチンとセックスしてといわれても困る【個人撮影】」は、 P活サイトで見つけたまこっちゃんを別の男に寝取らせる動画。知らない男といきなりセックスをして欲しいといわれてどんな反応をするのか楽しみ!

まこっちゃんと1戦交えた後、どうしてもやりたいことがあったのでお願いすることに。それは、僕になついているまこっちゃんが他の男とセックスしているのを見てみたいという願望。
普段ツンケンしているので怒られるという不安はあったが見てみたい願望には勝てずホテルの外に複数友達の男をスタンバイさせることに…。

◆モデルデータ
名前:まこっちゃん
職業:学生
身長:160くらい
スタイル:隠れGカップ
性格:すぐにほっぺを膨らませる

【JプレミアムK】突然、知らないデカチンとセックスしてといわれても困る【個人撮影】
hgg
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年08月04日

●関連記事

笑顔でおじさんザー汁をごっくんしちゃうマコちゃん

hggの「【Jプレミアム○】笑顔でおじさんザー汁をごっくんしちゃうマコちゃん【鬼フェラ】」は、 P活サイトのスレッド板でみつけた学生のまこちゃんのフェラ動画。学生が遊ぶには十分すぎるキャッシュを使って手懐けることに成功!今ではメシを連れて行くだけでヤレる!


キーワード: hgg, フェラチオ, おっぱい, 女子高生

2020年08月05日 11時45分