オナホ代わりのザーメン処理使用!「しこしこファックドール3号」

おちんコスの「しこしこファックドール3号 オナホ代わりのザーメン処理使用」は、久しぶりに登場の大人気男の娘ねねちゃんのコスプレAV。可愛くてこのスリムエロボディでエッチが大好き! 今回は本人希望のvtuber男の娘キャラコス!

イメージに合いすぎなので、衣装屋さんにつくってもらった衣装はぴったりで超かわいい!キャライメージ通りのちょっとルーズな感じが、無邪気にエロいねねちゃんと重なり、最初から乳首が出ちゃってる無防備さ…襲いたくなるエロさ。
ねねちゃんが前よりアナル得意&大好きになっていたので、いつの間にかセックス自体も長時間となった。特にねねちゃんが自分からやってきた、素股らしからぬ「素玉」はエロい!タマタマの真ん中あたりでこちらの竿を素股みたいにシコシコ擦るアクロバティック!最後は、生中出し!

しこしこファックドール3号 オナホ代わりのザーメン処理使用
おちんコス
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年08月04日

●関連記事

かなり遠い地方から応募してくれたアナル使い込み女装男子と性交

おちんコスの「アナル使い込み女装男子 オタアイドル●●●コス性交」は、 かなり遠い地方から応募してくれた男の娘のコスプレAV。東京に遊びに来る予定のついでに面談して撮ることに。アナル使い込みしてるのかと思いきや、それほど経験なしか…いや、特定の人とやっているだけか。 それでも無理矢理IN!


キーワード: おちんコス, VTuber, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣

2020年08月05日 13時16分