超可愛いセフレめみちゃんにフェラしてもらったぞ!

池袋同人AVサークルの「【個人撮影】セフレちゃんにフェラしてもらいました。-小柄でキュート、理想形おっぱい、従順娘 めみちゃん。」は、ハメ撮りを始めた頃にセフレちゃんにお願いして、撮影させてもらった動画。 まだ、幼さが残るめみちゃん。こう見えて経験豊富なのだ!

Hするたびに撮影をお願いしていたけど頑なに拒否されていた少女がフェラだけだったらとOKという事で撮影開始!フェラの仕方がエロく、舌使いがうまい。最後はめみちゃんの顔面に発射で、軽くお掃除してもらったぞ。


【個人撮影】セフレちゃんにフェラしてもらいました。-小柄でキュート、理想形おっぱい、従順娘 めみちゃん。
池袋同人AVサークル
・価格: 500円
・発売日: 2020年08月08日

●関連記事

おしとやかで清楚でちょっぴり天然娘ハメ撮りアフター

池袋同人AVサークルの「 【個人撮影】おしとやかで清楚・・・ちょっぴり天然娘、ももちゃん-ハメ撮り後のお風呂編」は、SNSで知り合った、ももちゃんが体操服、スク水、制服コスでハメ撮りに挑戦。 本作は、ハメ撮り後のお風呂でのシーンを収録したフェラ動画となっている。


キーワード: 池袋同人AVサークル, フェラチオ, 女子高生, 手コキ, オリジナル

2020年08月08日 11時31分