汗まみれ汁まみれでムチムチ爆乳爆尻母友とパコりまくり!

『ORCSOFT TEAM GOBLIN』が手掛けるPCゲーム『母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。』のOVA化が決定し、情報が公開されている。ヤリたい盛りの健全な熟女好き童貞主人公がシコっていたところ、小さなころから憧れている母の友達の女性に見付かってしまい…!?

母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。 THE ANIMATION
Pinkpineapple公式サイト

■汗まみれ汁まみれグチャグチャ夏休み!
「手ごろなオカズで一発ぶっこきたい!そんなあなたに」をブランドテーマにした『ORCSOFT TEAM GOBLIN』が手掛ける人気PCゲームを原作とした、アダルトアニメ『母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。 THE ANIMATION』の情報が公開された。
ヤリたい盛りの童貞主人公「篠田直樹」は、母が社員旅行に出かけている間、「これを機会にオナホオ●ニーデビューしてシコリまくってやるぜええええええええ!!」とはっちゃけていた。しかし、その一発目で小さなころから憧れていた女性「西村詩織」に目撃されてしまう。それをきっかけにヤリまくりハメまくり夏休み期間限定セクフレライフが始まることに…!?
アニメ化を手掛けるのは「荒木英樹」監督。汁だく系描写に定評のある監督だけに、超手っ取り早いヌキヌキアニメ作品となること間違いなし!続報に期待大だ!

母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。 THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2020/10/30
監督荒木英樹
原作ORCSOFT『母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。』
時間30分
CAST西村詩織:御苑生メイ/篠田ありさ:ももぞの薫
©2020 ORCSOFT/ピンクパイナップル

キーワード: , むちむち, お尻, 母親, 巨乳

2020年08月21日 12時00分