襲い来るゾンビの群れを撃ちまくるハード凌辱系ガンアクションRPG

とある研究所で開発された薬を盗み出す…。ハウスゲームの「PANACEA Z -パナシーアZ-」は、襲い来るゾンビの群れを撃ちまくるハード凌辱系ガンアクションRPG。 いつも通り簡単に終わるだった任務の最中、凡ミスが原因で眠らされてしまった工作員の「ラビ」。それからしばらく後、ラビが目を覚ました場所は以前とは大きく様変わりした研究所だった…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

PANACEA Z -パナシーアZ-
・作者: ハウスゲーム
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1430円
・発売日: 2020年08月21日 0時

●関連記事

やられる前に犯れ!ちょっとエッチな「退魔師リオ」のBF系RPG

ちょっとエッチな退魔師が大暴れ!ハウスゲーム「退魔師リオ The Cursed Village」は、エロエロボディの女退魔師が魔物との体液飛び交うエロバトルを繰り広げるバトルファック系ミニRPG。犯られる前に犯ることが勝利のカギを握る。快楽に屈すれば待つのは淫惨な末路……。はたして戦いの先にリオがたどる運命とは!?


キーワード: ハウスゲーム, ラスク, 女主人公, アヘ顔, レイプ, 乱交, 輪姦

2020年08月21日 13時35分