おとなしそうな大学2年生が天性のどエロだった!

ブエナビスタの「これが清楚系ビッチってやつなのか…!見るからにおとなしそうな大学2年生(税理士の卵)が天性のどエロちゃん!フェラがめっちゃうまい!立ちバックで感じすぎて激エロ顔でイキまくり!」は、 見るからにおとなしそうな大学2年生の宮山さん(21)のハメ撮り動画。

税理士の卵&インテリ大学生というパワーワード。 肩書きだけですでに圧倒的なシコリティ(流行語)。普段は資格の勉強で忙しくインドアキャラ、ちょろっと割の良いバイトに惹かれてやってきてくれた。
建設簿記のお話をされてもさっぱりわからず()、ホテルへGO!って結構酔ってる? トロンとした目つきがなんかエロい!キスからの豹変すっごい!初めて使う、という電マに満面の笑みからのオナプレイでキャラ変、激エロ顔でイキまくり!
フェラがめっちゃうまい! 完全に見た目の清純さに騙された。 天性のどエロちゃんで、手玉に取られてしまったぞ! 立ちバックで感じすぎて崩れ落ち、騎乗位では自分で乳首をコリコリ、快感に貪欲かよ!


これが清楚系ビッチってやつなのか…!見るからにおとなしそうな大学2年生(税理士の卵)が天性のどエロちゃん!フェラがめっちゃうまい!立ちバックで感じすぎて激エロ顔でイキまくり!
ブエナビスタ
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年08月26日

●関連記事

めちゃくちゃ上品な佇まいの元大手企業の美人広報!

ブエナビスタの「めちゃくちゃ上品な佇まいの元大手企業の美人広報ちゃん!立ち振る舞いが優雅すぎるのに実はムッツリ!騎乗位が異常に燃えるらしくものすごい!」は、めちゃくちゃ上品な佇まいの元某大手企業の広報担当女性のハメ撮り動画。


キーワード: ブエナビスタ, 女子大生, スレンダー, 美少女

2020年08月26日 11時30分