放置子調教シミュレーション第3弾!「公園おじさんのいちご狩り」

液魂研究会の「公園おじさんのいちご狩り」は、 放置子調教シミュレーション第3弾。公園で遊んでいる少女達をやさしく見守る男。遊び相手がいない彼女達は、すっかり男に心を許していた!公園で遊んでいる少女達との「夜のお遊戯会」が始まる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆今夜のおかずにされてしまう少女
かなちゃん(cv五十嵐斎):鉄棒で遊ぶのが大好きなかなちゃん。男は体を支えるふりをしてパンツの上から下半身にイタズラする!
サラちゃん(cv霜月優):元気な日焼け少女のサラちゃん。首輪をつけられ、男達の性欲処理用ペットとして調教されてゆく…
あずきちゃん(cvいろは乙葉):料理が得意な正義のヒロイン。男達を弄ぶ勝気な小悪魔に、邪悪な淫液がドクドク流しこまれる!
マロンちゃん(cv柚木つばめ):あずきと共に平和を守る正義のヒロインは、淫らすぎる激しい腰つきでザーメンを搾り取る!
舞ちゃん(cv花見川ゆふ):短すぎるスカートからチラチラと見えるイチゴぱんつが、ロリコン男の欲棒を怒張させる!
イサミちゃん(cv星海奏歌):スポーツが大好きなボーイッシュ少女。まだ性知識の無い彼女はオナホールやバイブレータを与えられ、秘密の性遊戯を教え込まれる!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

公園おじさんのいちご狩り
・作者: 液魂研究会
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 五十嵐斎, 霜月優, いろは乙葉, 柚木つばめ, 花見川ゆふ, 星海奏歌
・価格: 1650円
・発売日: 2020年08月28日 0時

●関連記事

生意気なビッチ姉妹の誘惑にロリコンオヤジたちの怒りが爆発する!

液魂研究会の「親戚たらい回し姉妹エロ穴調教」は、姉妹調教シミュレーション。両親を亡くし、親戚をたらい回しにされた姉妹。二人を引き取ったロリコン叔父や叔父の知り合いのロリコンオヤジたちが、一人、また一人とザーメンを絞り尽くされ力尽き果ててゆく。生意気なビッチ姉妹の誘惑に、今、男たちの怒りが爆発する!


キーワード: 液魂研究会, 五十嵐斎, 霜月優, いろは乙葉, 柚木つばめ, 花見川ゆふ, 星海奏歌, 月に憑かれたピエロ, , 断面図, アニメ, 手コキ, 中出し

2020年08月28日 13時15分