20歳Fカップ巨乳美少女へオイルマッサージからの妖狐逆転搾精!

同人AVサークルこすぷれっしゅ!!の「20歳Fカップ巨乳美少女へオイルマッサージ ~妖狐逆転搾精騎乗位~」は、Fカップ美巨乳を持つ20歳の女子大生「まゆ」さんのコスプレAV。 衣装は、FGOの水着玉藻の前。ケモ耳がとても似合っていて可愛い。 MP4動画:34分18秒。

まずは全身をオイルマッサージ。むっちりとした若々しい肌が気持ちいい! おっぱいは片手で収まりきらない大きさ! ぷるっぷるで柔らかく、中心にはコリコリとした乳首が主張していて物凄くエロい! 全身に塗り終わったら、次は中をほぐしていく。
手やおもちゃでアソコをいじると体がぴくぴ。 寝っ転がってチンコを見せつけると、絶頂でエッチなスイッチが入ったのか激しいフェラと手コキで搾り取ろうとしてくる。
おっぱいでもと頼むとふくよかな双丘に挟み込み、巧みな技術でチンコを攻め立ててきた。このまま好きにさせると搾り取られてしまう!という事で正常位の体勢に。トロトロにほぐれたオマンコは抵抗なくずっぽりと奥までくわえ込む。ぶっちゃけ挿入しただけでイキそうになったぞ!

正常位を楽しんだら次は後背位の体勢へ。 くびれたウエストを掴み、プルプルのお尻に腰を打ち付ける。 おっぱいを震わせ「凄い気持ちいい」と喘ぐ女子大生。
今度は私の番と騎乗位の体勢を取り、おっぱいをゆさゆさ揺らしながら激しい腰使いでチンコを扱きあげてくる。 これにはたまらず、抜いた衝撃で暴発!

20歳Fカップ巨乳美少女へオイルマッサージ ~妖狐逆転搾精騎乗位~
こすぷれっしゅ!!
・価格: 2,100円
・発売日: 2020年09月02日

●関連記事

超美人な現役コスプレイヤーと彼氏にナイショのオフパコ!

コスプレハメ撮りサークルこすぷれっしゅ!!のデビュー作「敏感!!現役コスプレイヤーと彼氏にナイショのオフパコ」は、 現役コスプレイヤーのTさんのコスプレAV。コスプレの衣装代が欲しいとのことで今回引き受けてくれた! 彼氏はいるものの仕事で忙しくてあまり会えていなく、エッチも久しぶりとの事。


キーワード: こすぷれっしゅ!!, Fate, フェラチオ, 巨乳, オナニー, 獣耳

2020年09月04日 13時18分