スーパーキレイなお姉さんの私服ワンピと下着姿

minesutoの「sayuri1~スーパーキレイなお姉さんの私服ワンピ→下着姿~」は、きれいなお姉さんsayuriさんの私服と下着姿の画像集。身長は165cmくらいでスタイルメッチャ良い。サンプルには顔部分にボカシが入っているが、本編にはボカシは入っていない。画像97枚収録。

肌がめっちゃ綺麗できちんとお手入れされているお姉さん。お仕事は詳しくは教えてくれなかったが、色々とやっているようで撮影中も電話で仕事のやりとりをしていた。
初めて会ったのに、色々とお話してくれたりして明るめな性格で言葉遣いもていねいで落ち着いている感じ。 声も透き通っていてデパートの館内放送とかしてそうだ。


sayuri1~スーパーキレイなお姉さんの私服ワンピ→下着姿~
minesuto
・価格: 900円
・発売日: 2020年09月05日

●関連記事

超エッチなオリジナル下着でお姉さんが誘惑してくるんだけど!

QUAINT DOLLからお届けする「Marobette」は、率直なエロさを感じる事ができる写真集である。オリジナルのエロ下着を着たお姉さんを愉しめるこちらは、赤・白・黒、様々なカラーのエロ下着で、男心を誘惑するけしからん姿を見る事ができるのだ。そのどれもが柔らかなおっぱい、まあるいお尻、そして布地食い込むおマンコを堪能できるようになっている。

キーワード: minesuto, パンツ, お尻, フェチ, おっぱい, お姉さん

2020年09月06日 11時20分