抱き心地最高!Iカップ爆乳ギャルのパイズリご奉仕!

COS-TEKOKING MASAの「Iカップ爆乳ギャルのパイズリご奉仕!素人ギャルにチンコが全部埋まるほどのどデカ乳で激しくコかれて大量挟射しちゃいました。電マオナシーンも収録!」は、黒目がちな愛らしい目と小さめのお口が庇護欲を掻き立てる妹系美少女のパイズリ動画。

本作で2作目の出演となる爆乳ギャルみぃちゃん、初めてのエロ撮影となった前回はIカップのエロ乳を見せつけながらの手コキでしたが今回はパイズリ挟射に挑戦!

◆女の子プロフィール
名前:みぃ
年齢:23
職業:某飲食チェーン勤務
体型:ムッチムチだけどデブじゃない!抱き心地最高迫力満点の爆乳Iカップ
性格:ちょっと恥ずかしがり屋だけどよく笑い気遣いもできる優しい女の子

Iカップ爆乳ギャルのパイズリご奉仕!素人ギャルにチンコが全部埋まるほどのどデカ乳で激しくコかれて大量挟射しちゃいました。電マオナシーンも収録!
COS-TEKOKING MASA
・価格: 800円
・発売日: 2020年09月10日

●関連記事

Sっ気たっぷり美女メイドに激しく責められ強烈射精!

COS-TEKOKING MASAの「Sっ気たっぷりな美女メイドに泡ローションチンポ洗いと乳首舐めTE○GAコキで激しく責められて強烈快感射精!!」は、某マッチングアプリで出会ったシーナちゃんのオナホ手コキ動画。 なんとバイトでファッションモデルもやっているそうで、納得の容姿とスタイル。


キーワード: COS-TEKOKING MASA, 巨乳, オナニー, 着衣, ギャル, 手コキ

2020年09月12日 11時15分