発情童貞性欲旺盛チ●ポ猿VS欲求不満爆乳爆尻未亡人!
OVA『母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。』場面カット

Pinkpineappleより、2020年10月30日(金)発売となるOVA『母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。 THE ANIMATION』の場面カットが公開された。欲求不満のムチムチ爆乳爆尻母友にシコっているところを目撃され、そのままパコりまくりの展開に突入!

母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。 THE ANIMATION
Pinkpineapple公式サイト

■ズコズコバコバコ汗まみれ汁まみれグチャグチャ夏休み!
公開された『母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。 THE ANIMATION』の場面カットでも、汗まみれ汁まみれでパコりまくる年の離れた二人がズコズコバコバコ。まさに発情童貞性欲旺盛チ●ポ猿VS欲求不満爆乳爆尻未亡人といった様子が確認できる。
『おとなりさん』で『元ヤン』で『未亡人』で『爆乳』で『爆尻』な母の友達の、日焼け肌&熟れた肢体が乱れる様子は最高にエロい!「とにかくめちゃくちゃお手軽にムチムチ爆乳爆尻母友とパコりまくりてえ!!」という、超手っ取り早いヌキヌキアニメ作品になっている。



母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。 THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2020/10/30
監督荒木英樹
原作ORCSOFT『母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。』
時間30分
CAST西村詩織:御苑生メイ/篠田ありさ:ももぞの薫
©2020 ORCSOFT/ピンクパイナップル

キーワード: お尻, 母親, 巨乳

2020年09月22日 12時00分