淫紋の力で巨乳化&発情!Xe先生描きおろしの神官少女ちゃんが等身大おっぱいマウスパッドに!

Xe先生が描く「神官少女」ちゃんが等身大おっぱいマウスパッドになって登場!ファンタジー系アダルトコミック専門誌『コミックアンリアル』とピンクパイナップルのコラボ企画第三弾となっており、9月11日(金)から第一次受注を開始している。

Xe 淫紋の力で巨乳化&発情おねだりしちゃう神官少女ちゃんの等身大おっぱいマウスパッド
Pinkpineapple公式サイト

■アンリアル×ピンパイの究極コラボ第三弾!
Xe 淫紋の力で巨乳化&発情おねだりしちゃう神官少女ちゃんの等身大おっぱいマウスパッド」はその名の通り、淫紋によって巨乳化&発情おねだりしてしまう神官少女ちゃんのエロカワイさを存分に堪能できるアイテムとなっている。
第一次受注期間は、2020年9月11日(金)12:00から、2020年10月11日(日)24:00まで。第一次受注分は、2020年11月末より順次発送予定だ。

イラストはもちろんXe先生描き下ろしとなっているので、美少女の大胆な腋見せと恥じらいの表情がたまらない仕上がりだ!

清楚な神官少女の胸に刻まれた「淫紋」。 この力で巨乳化&発情してしまい…!

巨乳化した胸を形作るのは、 程よく手からこぼれる1200gの高級シリコン!

■第一次受注期間
2020年9月11日(金)12:00~2020年10月11日(日)24:00

Xe 淫紋の力で巨乳化&発情おねだりしちゃう神官少女ちゃんの等身大おっぱいマウスパッド
ブランドピンクパイナップル
発売日2020/11/30
©Xe/キルタイムコミュニケーション/ピンクパイナップル

キーワード: おっぱい, 巨乳

2020年09月18日 12時00分