友人のペットの女の子とおもちゃを使って遊んであげよう!

金塊100 kgの「友人のペットをナデナデする話」は、 ペットとして飼われている人間の女の子といっぱいスキンシップして大人のおもちゃを使って遊んであげるエロ漫画。 久々に会った友人が犬を飼ったというので、見せてもらうことになった。……だが、そこにいたのは犬ではなく、明らかに人間の女の子だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「…買春?…奴隷?現実にそんなことあるのか…?」。様々な考えが脳内を駆け回る。戸惑いつつも、なんとか受け入れようとしていると、 友人がペットと濃厚な「ナデナデ」を始めだした!
そんなナデナデを見ているうちに、自分のナデナデ欲が高まってきた!ペットの気持ちなんてお構いなし! ナデナデ欲満たすため、友人とともにナデナデとおもちゃ遊びで楽しみまくるのだった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友人のペットをナデナデする話
・作者: 金塊100 kg
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年10月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

こんなの…マッサージじゃない!世界初の完全無人マッサージ店

金塊100 kgの「貧乳女子 無人マッサージ」は、貧乳女子が完全無人マッサージ店のサービスを受けるエロ漫画。 ネットで見たその文言は桜井さきにとってとても興味深い文言だった。「行ってみたい!」と軽い気持ちでその店に向かった桜井さきだったが、そこで待ち受けていたのはマッサージとは言えないど変態マッサージだった…。 本編20p、表紙1p。


キーワード: 金塊100 kg, あおたそら, 奴隷, くすぐり, おしっこ, アナル, 潮吹き

2020年10月04日 13時05分