艦これの高雄ふたなり本!「ふたなり鎮守府ワンワン散歩」

武蔵堂の「ふたなり鎮守府ワンワン散歩」は、艦これの高雄ふたなり本。ふたなり高雄が提督にスケベな制服を着せられて、 夜の鎮守府を散歩させられて鎮守府中にマーキングさせらちゃう!全32ページ(表紙込み)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり鎮守府ワンワン散歩
・作者: 武蔵堂
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年10月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オナニーばかりしてるマスターを小馬鹿にするBBペレふたなり化!

武蔵堂の「ナマイキ ギャルビッチ FUTANARIX」は、FGOのBBペレちゃんふたなり同人誌。オナニーばかりしてるマスターを小馬鹿にしてくるBBちゃん。射精できない男のツラさをナマイキなBBちゃんに思い知らせてやるために、令呪でふたなりチンポを生やされた上に射精禁止を命じられる。全32ページ(表紙込み)。


キーワード: 武蔵堂, ムサシノセカイ, 艦隊これくしょん, 恥辱, おしっこ, 拘束, 巨乳

2020年10月05日 13時35分