コンドームを買ってきたアイドルとイチャラブSEX!

あーりあるの「智代子の鞄の中からコンドームが出てくるコミュ」は、 プロデューサーとのHを妄想してコンドームを買ってきたアイドルとイチャラブSEXするお話。突然の荷物チェック…、鞄の中から出てきたのはコンドームだった!全24P、本文20P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

見知らぬ男との淫行を危惧するプロデューサーだったが、 それはプロデューサーとのHを妄想して買ってしまった物だった。 その事実を聞いたプロデューサーは我慢できるはずもなく…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

智代子の鞄の中からコンドームが出てくるコミュ
・作者: あーりある
・ファイル形式: PNG
・価格: 660円
・発売日: 2020年10月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

プロデューサーの野郎…アイドルに何回中出ししてやがるんだよ…!

765プロのアイドルたちにとって、プロデューサーたちは大事な心の支えだ。それは分かっている。分かっているけどPの野郎、ちょっとアイドルたちとイチャつきすぎだろ…!BLACK SMILE「生っすか!?ヤリマンデー」を見たら、Pのヤツ、「アイドルマスター」のアイドルたちと想像以上にヤリまくってた。うらやまけしからん……!

キーワード: あーりある, おっぱい, イチャラブ, 純愛, 巨乳, コンドーム

2020年10月06日 13時08分