甘やかしたがりな異世界お姉さんたちとイチャラブ生活!OVA『おね→ショタ←おね』発売決定!

アダルトPCゲームブランド「あざらしそふと+1」が贈る、おね×ショタに徹底的にこだわった話題作がピンクパイナップルよりアニメ化決定!2020年11月27日(金)に、ゲームと同時発売となる『おね→ショタ←おね THE ANIMATION』の情報が公開されている。

おね→ショタ←おね THE ANIMATION
Pinkpineapple公式サイト

■異世界から来た冒険者のお姉ちゃんたちと古民家でH三昧♪
ほんわかエルフお姉さん&しっかり者のケモミミお姉さんに甘やかされるイチャラブ生活が見どころとなっている『おね→ショタ←おね THE ANIMATION』。とっても明るくて誰とでも仲良くなれる、エルフのアリアさんと、 ちょっと人見知りだけど本当は優しい、獣人のルルさんがエッチの手ほどきをしてくれるぞ!

「こんにちはボクちゃん。この世界のコト、ちょっとだけ教えてくれるかな?」。 魔物に襲われた主人公を助けてくれたのは、異世界から来たという冒険者のお姉さん達。


明るくて誰とでも仲良くなれるエルフお姉さん・アリア。


ちょっと人見知りだけど本当は優しい獣人・ルル。


泊まるところもなく困っている彼女たちに家を貸してあげることをきっかけに、ドキドキの生活が始まることに…! 2人のお姉さんとの甘くて優しいエッチを心ゆくまで堪能できる、至高のおねショタ作品『おね→ショタ←おね THE ANIMATION』に注目だ!

おね→ショタ←おね THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2020/11/27
監督太多秀太
原作あざらしそふと+1「おね→ショタ←おね」
時間30分
©2020 あざらしそふと/ピンクパイナップル

キーワード: お姉さん, イチャラブ, ショタ

2020年10月13日 12時00分