出張ローション手コキ隠し撮り君島さん22歳

いつも通っているオナクラに新人の子が入っていたので指名してみた!ゆってぃ@個撮監督の「出張ローション手コキ隠し撮り【ド変態・君島(22歳)】」は、30分4,000円の激安出張オナクラで22歳のド変態セラピスト君島さんの手コキ動画。最初はおとなしそうな子かな?と思ったが、とんでもない!

容姿はスレンダーでかわいい系。制服の上からなのでおっぱいの大きさはよく分からないが、そこそこ巨乳のおっぱいの持ち主。 施術中ちんぽの近くで舌を動かして疑似フェラっぽくしたり、オプションをつけてもないのにツバをどんどん垂らしたり、待ちきれんとばかりに僕の乳首に吸い付いたり…。
とんでもない真正変態の女の子だった…!真っ赤なパンツをこれみよがしに見せてきて、太ももも自由に触れせてくれた。近年まれに見る逸材。最高だ!


出張ローション手コキ隠し撮り【ド変態・君島(22歳)】
ゆってぃ@個撮監督
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年10月17日

●関連記事

佐古22歳の出張ローションブラ見せオプション

ゆってぃ@個撮監督の「出張ローション手コキ隠し撮り・ブラ見せオプション【佐古(22歳)2回目】」は、30分4,000円の激安出張オナクラで働く22歳のドSセラピスト佐古さんのブラ見せオプション動画。美脚の美少女の 微乳・美乳のおっぱいを拝むことができるぞ!


キーワード: ゆってぃ@個撮監督, パンツ, , リアル系, 着衣, 制服

2020年10月17日 11時40分