極エロ現役地下アイドルが1日限定でハメ撮り解禁!

COS-TEKOKING MASAの「絶対身バレ禁止!ミニマムくびれ巨乳な極エロボディの現役地下アイドルが1日限定でハメ撮り解禁! 第1章 制服騎乗位編」は、現役地下アイドルのハメ撮り動画。 ルックスとエロエロなスタイルに惚れ込んで何度も撮影交渉を行った結果…!

「目隠しさせてもらうこととグループ名出さないこと、あと一回限り」という条件でOKをもらえた!アイドルは基本清純派かアキバ系で売るものと思っていたので、ちょいギャルっぽい彼女がアイドルと聞いて驚いた。なんでも最近はギャル系も熱いらしい。
話を聞くとどうやら、最近ストーカー的なファンに付きまとわれてて辛い、関係者からのパワハラセクハラも酷いとのこと。アイドルは近いうちにやめて地方に帰ると言っていた。
少し身体を触らせてもらうと…なんといきなりビショビショ!膝立ちで電マオナニーでは、2回ほど連続で痙攣絶頂するエロ映像が楽しめる。 そしてそのまま騎乗位でハメ撮り突入!

◆女の子プロフィール
名前(年齢):りり(21)
職業:地下アイドル
体型:身長149cmでくびれFカップのミニマム巨乳。しかもめちゃくちゃ濡れやすく感じやすい体の最強美少女

絶対身バレ禁止!ミニマムくびれ巨乳な極エロボディの現役地下アイドルが1日限定でハメ撮り解禁! 第1章 制服騎乗位編
COS-TEKOKING MASA
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年09月09日

●関連記事

美人過ぎるボンテージサキュバスの濃厚なノーハンドフェラ!

COS-TEKOKING MASAの「ガチで美人過ぎるボンテージサキュバスのヨダレまみれ濃厚ノーハンドフェラで大量ザーメン口内射精!【独占素人個人撮影】」は、某マッチングアプリで出会ったシーナちゃんのノーハンドフェラ動画。 バイトでファッションモデルもやっているそうで納得の容姿とスタイル! MP4動画1時間3分47秒/JPEG写真34枚収録。


キーワード: COS-TEKOKING MASA, フェラチオ, 巨乳, オナニー, 着衣, 制服

2020年10月21日 11時27分