黄金のレイヤー第7世代!水着御前ちゃん種付け孕ませファック!!

ぷにもえ!の「【史上最強ビッチメス】「マンヒダは生チン気持ちぃ~くするためにあるんだよ?お二ィさん達も味わいたいっしょ?」ヒップ100cmどすけべ・ザ・セックスボディ水着御前ちゃん種付け中出し孕ませファック!!」は、 “界隈のサラブレッド”美少女のコスプレAV。 MP4動画73分。

父は素人投稿エロ本のイベント盗撮コーナー常連だった大御所カメコ。そして母はといえば、90年代に一世を風靡した有名レイヤー。 その血統に萎縮しつつも、ついに“その世代”が“台頭”してきたか…と半ば感慨深くもある。
恵まれた環境の下、幼少期から父とアニメを観て育ち、母公認でコスプレを楽しむ順調なヲタ人生を歩んできた彼女。しかしながら、その裏では父の友人カメコによってセックスハラスメントを受け続けてきた事実。
それ故、性に関しても異常早熟。二十歳を前に変態ビッチ開眼。一般的な性行為をヤリ尽くした彼女が同人サークルにたどり着くのは時間の問題。 撮影当日に会った彼女からはメスの匂いが…。「なんか精子臭いんだけど?」と尋ねれば「やっぱわかる?来る前に支援カメコと一発ハメてきた~」と悪びれもせず告白。

男性をあてがい、カメラを構えると異様な空気感。ノリノリな雰囲気とは裏腹に、ただならぬセックス臭を放ちながら100cmの見事なデカケツをブリブリ振って挑発。2020夏イベ巴御前ちゃんにピッタリのVRゴーグルを装着させて淫具でイタズラすれば体は超反応。すでに全身性器に開発されており、視ているだけで勃起。このレイヤー超エロい…。

神フェラと鬼手コキで男性の亀頭は快楽限界を超えて緩い刺激では射精できない射精障害状態に突入。 挿入してから1分1秒でも長く射精させずにピストンさせて膣穴快楽を味わい続けたい。もはやセックスジャンキー。彼女のビッチっぷりは「本物」だ。
肉棒でガンガン責め突かれれば、白目をヒン剥いて快楽を貪る完全なるセックスサイコパス。ヘンな薬キメてる?と心配になるほど、焦点の定まらぬ目。ドスケベエロ顔で肉棒中毒症状を隠しもせずに快楽貪る淫乱っぷり。 これはとんでもない「第七世代」が始まったぞ…。

【史上最強ビッチメス】「マンヒダは生チン気持ちぃ~くするためにあるんだよ?お二ィさん達も味わいたいっしょ?」ヒップ100cmどすけべ・ザ・セックスボディ水着御前ちゃん種付け中出し孕ませファック!!
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年10月24日

●関連記事

144cm19歳低身長ロリお嬢様レイヤーのド変態性欲裏垢事情!

ぷにもえ!の「144cm19歳低身長ロリお嬢様レイヤーの超絶ギャップ萌えド変態性欲裏垢事情!! 真性マゾ性癖を大暴露しながら連続絶頂でご満悦 濃厚フェラで口内発射&ご懐妊生中出し&むっちり巨尻にぶっかけ驚異の3発射ハメ撮り!!」は、ロングヘアレムりんのコスプレAV。 レムりんの新境地を開いたロングヘア。ロングヘアも超かわいいぞ! 動画:70分、写真集30枚。


キーワード: ぷにもえ!, VR, 窃視, 強気・勝気, フェラチオ, 中出し

2020年10月27日 13時30分