筆おろしは欲求不満ドスケベボディの母友と…!
OVA『母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。』発売!

母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。 THE ANIMATION』は、ORCSOFT TEAM GOBLINのPCゲームを原作としたアダルトアニメ作品。母親が社員旅行に行くあいだ、シコりまくりの夏休みを過ごそうと計画した一発目をムチムチ爆乳爆尻未亡人の母友に目撃された主人公は我慢できず…!?

Pinkpineapple公式サイト
母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。 THE ANIMATION
Amazon『母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。 THE ANIMATION』

■めちゃくちゃお手軽なヌキヌキアニメ作品♪
この物語の主人公は、ヤリたい盛りの健全な熟女好き童貞学生・篠田直樹。 母親不在の隙にオナホデビューを目論んでいたのだが、その一発目を憧れの女性・西村詩織に目撃されてしまう。彼女は母親の友達で、勝ち気だけど女っぽい元ヤンの爆乳爆尻未亡人。 息子同然の直樹がシコっている場面に戸惑っていたものの、アプローチに応じて筆おろしをしてあげることに…! ムチムチ爆乳爆尻母友とパコりまくりな内容が手ごろなオカズにピッタリな、ヌキ特化のアニメ作品に仕上がっているぞ!

母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。 THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2020/10/30
監督荒木英樹
原作ORCSOFT『母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。』
時間30分
CAST西村詩織:御苑生メイ/篠田ありさ:ももぞの薫
©2020 ORCSOFT/ピンクパイナップル

キーワード: 母親

2020年10月30日 12時00分