FGOのアストルフォの極エロ指フェラ・唾垂らし・歯&歯茎触り!

コスぷにの「【舌・唾・歯】大人気アニメ F●Oのアスト●フォ(宮沢ちはる)の極エロ指フェラ・唾垂らし・歯&歯茎触り!!」は、宮沢ちはるちゃんによるFGOアストルフォの指フェラ動画。生あったかい唾が実に卑猥で最高!そこからさらに歯茎&歯&舌ベロ触りを敢行! むちゃくちゃエロいのでエレクト必至!

◆モデル  宮沢ちはる(みやざわ ちはる)、 1996年5月12日、 T150㎝ 80-58-76㎝、 趣味・特技:ネイル、テニス


【舌・唾・歯】大人気アニメ F●Oのアスト●フォ(宮沢ちはる)の極エロ指フェラ・唾垂らし・歯&歯茎触り!!
コスぷに
・価格: 1,400円
・発売日: 2020年10月29日

●関連記事

じゅぽじゅぽと音を立てる魔王さまのフェラがエロすぎるぞ!

恵美の胸が少々大きすぎることを除けば、コスプレとしてもAVとしてもかなり完成度が高い。やはりコスプレ作品は、出演している女の子の可愛さが最重要なのだ。プレイの内容は濃厚キスからソーププレイ、フェラで絡みを経て最後にオナニーシーンが収録されている。

キーワード: コスぷに, Fate, ロリ, 制服, その他, 美少女

2020年10月29日 13時18分