イケメン彼氏には内緒!美人カフェ店員さくら24歳

シコシコマン一平の「私服オナクラ 美人カフェ店員さくら24歳 イケメン彼氏には内緒でおっさんの肉棒をしごきます! 唾液垂らし10回以上! 生乳もみ! 発射シーン2アングル収録!」は、 五反田オナクラさくらちゃんによる手コキ動画。美人で綺麗で、これぞ東京クオリティ!

今日がお店に出る初日ということで若干の不安を覚えたがすぐに杞憂に終わることに。普段はカフェで働いているらしい。 そしてなんと彼氏はモデルさん!長身のイケメンだそうだ。
さくらちゃん、サービス精神が旺盛なのか唾ローションを何度も垂らしてくれる。 唾を垂らしてはギュッポギュッポ、垂らしてはギュッポギュッポ、10回以上は垂らしてくれた!
ダメ元で「おっぱい触ってもいいですか?」と尋ねてみると「いいですよ」とあっけなく触らせてもらえることに! 本当にビギナーかいな、と思うほど気持ちいい手コキだったぞ。

◆コース内容
(手コキコース)30分5000円
(オプション)
唾ローション1000円
上下ランジェリー2000円
生乳もみ3000円←こちらダメ元で言ってみたらただで揉ませてくれました!
動画撮影5000円(※個別交渉) 計13000円。

私服オナクラ 美人カフェ店員さくら24歳 イケメン彼氏には内緒でおっさんの肉棒をしごきます! 唾液垂らし10回以上! 生乳もみ! 発射シーン2アングル収録!
シコシコマン一平
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年10月31日

●関連記事

大学生オナクラ嬢に電マオプションを追加した!

シコシコマン一平の「大学生オナクラ嬢に電マオプション追加したらピクピクビクビクと腰を浮かしてガクブル昇天3連発!!!」は、上野のオナクラ嬢、大学生あやちゃんの続き。電マを使用したいとお願いしてみると、「ただ」というわけにはいかないがパンツは脱がないという条件でOKをもらえた。 MP4動画50分。


キーワード: シコシコマン一平, , フェチ, 手コキ, お姉さん, ツルペタ

2020年11月01日 11時40分