P活サイトでひっかけた無限まん汁のバカエロい子

hggの「【若い子】無限まん汁のバカエロい子と初見デカチン男をセックスさせてみた。【個人撮影】」は、 坂道系アイドルにいてもおかしくない顔面Sクラスしーちゃんのハメ撮り動画。P活サイトでひっかけ、お泊りの予定で遊ぶことになってので、友達のデカチン君も誘い飲みへ…。

これまでたくさんのかわいい子が登場してきたが、今回登場する「しーちゃん」は顔・カラダ・性格いずれも最高クラス。それにプラスαで「声」までもカワイイ完全体仕様となっているぞ。再生時間48分。

◆モデルデータ
名前:しーちゃん
職業:学生
身長:150くらい
スタイル:ふわぷるのFカップ
性格:かまってちゃん
再生時間:約48分

【若い子】無限まん汁のバカエロい子と初見デカチン男をセックスさせてみた。【個人撮影】
hgg
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年11月02日

●関連記事

顔面マンコのGカップ娘まこっちゃんで2射精!

前回は知り合いとエッチをしてもらったが、結構満足したみたい。hggの「【個撮】顔面マ〇コのGカップ娘で2射精」は、 本気でエッチを楽しむ人気モデルまこっちゃんのハメ撮り動画。ほっぺを膨らませる「ぷんすか」は変わらず可愛いぞ! 再生時間36分収録。


キーワード: hgg, おっぱい, 愛液

2020年11月02日 11時50分