ゆるふわロリータ美少女のEカップ美巨乳でパイズリ狭射!

金沢の漢の「【個人撮影】Eカップ美巨乳!ゆるふわロリータ美少女のエロ過ぎるおっぱいでパイズリ狭射!!」は、巨乳女子大生くるみちゃん(20歳)のパイズリ動画。プルプルとおっぱいを揺らしながらパイズリを続け、途中で生つばローションを投入!弾けるよな弾力を味わってほしい。

バスタオル姿で登場のくるみちゃん!この時点で天使かと思うキュートな笑顔にヤラれてしまった。タオルをほどき、いっやらしい手つきでチンチンを触ってくる彼女に早くも興奮度MAX!
「良いニオイする~」と顔を近づけ、クンカクンカしてくる可愛さがハンパない。チンコの先っちょをチョンチョンっと乳首に擦って焦らされ、この時点でガマン汁がジワっ。彼女の体温が敏感に研ぎ澄まされたチンポを通して伝わってくる!
プルプルとおっぱいを揺らしながらパイズリを続け、途中で生つばローションを投入! ガマン汁と混ざってネチョネチョとイヤラしい音が聞こえてくる。 これもホントにヤバい位、気持ちいい!

高まる射精感を堪えつつ、彼女を寝転がせマウントパイズリ!ドクドクと脈打つチンポ!腰使いも自然と荒くなり、込み上げるモノをガマンしきれず、欲望の赴くまま一気に解放!こんな気持ち良かったパイズリは初めてだったぞ!

【個人撮影】Eカップ美巨乳!ゆるふわロリータ美少女のエロ過ぎるおっぱいでパイズリ狭射!!
金沢の漢
・価格: 700円
・発売日: 2018年08月13日

●関連記事

黒ギャル英才痴女娘の爪先を使った至高手コキ!

金沢の漢の「【個人撮影】「こちょばいの?」爪先でこちょぐられる新感覚にビクビク!黒ギャル英才痴女娘の至高手コキにぶっ飛び射精!」は、 イケイケ黒ギャルのマリナちゃんの2作目。さわっさわっと優しく裏筋や先っちょを爪先で刺激される感覚を体感できる。 再生時間15分。


キーワード: 金沢の漢, 巨乳, 女子大生, おっぱい, 美少女, パイズリ

2020年11月04日 11時20分