ロリ巨乳な素人JDの唾液たっぷりノーハンドフェラ!

金沢の漢の「【個人撮影】ジュビビビッ!唾液たっぷりじゅる舐めノーハンドフェラで口内射精させるロリ巨乳な素人JD!」は、20歳のロリ巨乳な女子大生『まい』ちゃんの最終章。 ハメ撮りの後に「もう一回だけフェラしてっ!」とお願いして、エッチな下着姿で抜いてもらった!

ぷにぷにとFカップおっぱいを私の太ももに密着させてくるまいちゃん。 「勝手に乗ってるだけw」とおじさんを挑発してくる小悪魔っぷり…たまらない! 潤いたっぷりのいやらしい舌先で玉裏から竿の裏筋あたりをペロペロ舐め回す。
パクっと咥えると、「じゅるるる~…」とスケベな唾液音を響かせながらノーハンドで吸引!そして得意技の金玉吸い! 睾丸が弱いってことを知ってか、チューチューペロペロと丁寧に責めてくれる。
谷間を拝みながら上下にピストンするノーハンド! 腰を振って喉奥にピストン…! イラマチオ気味になってたまらず「ゲホッ…!」と咽せ返るまいちゃん。 謝ると「いいよ」とアニメ声で神対応!

笑顔でハキハキした振る舞いが可愛い女子大生のまいちゃん! ロリ顔なのにヤバいフェラテクを披露してくれた。まさにフェラチオの天使…! 残念ながら、まいちゃん編はこれにて完結!

【個人撮影】ジュビビビッ!唾液たっぷりじゅる舐めノーハンドフェラで口内射精させるロリ巨乳な素人JD!
金沢の漢
・価格: 700円
・発売日: 2019年10月28日

●関連記事

黒ギャル英才痴女娘の爪先を使った至高手コキ!

金沢の漢の「【個人撮影】「こちょばいの?」爪先でこちょぐられる新感覚にビクビク!黒ギャル英才痴女娘の至高手コキにぶっ飛び射精!」は、 イケイケ黒ギャルのマリナちゃんの2作目。さわっさわっと優しく裏筋や先っちょを爪先で刺激される感覚を体感できる。 再生時間15分。


キーワード: 金沢の漢, フェラチオ, 巨乳, フェチ, 女子大生, 学園

2020年11月04日 11時25分