舌使いがエロいフェラをするゆうこちゃん

池袋同人AVサークルの「【個人撮影】舌使いがエロいフェラをするゆうこちゃん-フェラ撮影後のお風呂編」は、下着モデルの募集で応募してきたゆうこちゃんのフェラ動画。 ハメ撮り撮影の許可はもらえなかったが、ホテルに移動しさっそく撮影開始! 動画16分22秒。

本作では、フェラ撮影後の、お風呂でのシーンを楽しめる。お肌がスベスベで明るい雰囲気の女の子だ。


【個人撮影】舌使いがエロいフェラをするゆうこちゃん-フェラ撮影後のお風呂編
池袋同人AVサークル
・価格: 500円
・発売日: 2020年11月10日

●関連記事

撮影に乗り気じゃないセフレちゃんのフェラ動画

池袋同人AVサークルの「【個人撮影】セフレちゃんにフェラしてもらいました。-撮影にのりきではないけど、ちゃんと健気にフェラしてくれました。ゆいちゃん」は、 セフレちゃんにお願いして、撮影させてもらったフェラ動画。まだ、撮影を始めたばかりの頃なで、画質はよくないが生々しい。


キーワード: 池袋同人AVサークル, フェラチオ, 女子大生, 手コキ, オリジナル, 学園

2020年11月11日 11時50分