バスケ部の巨乳幼馴染に催眠をかけてドスケベセックス三昧!

唐模様の「スポーツ女子に催眠かけてみた」は、 スポーツ女子と催眠どスケベセックスを繰り返すエロ漫画。バスケ部で巨乳の幼馴染の西宮京は、とにかくどスケベな身体をしている。しかし、 度胸がなくて関係を幼馴染以上へ進めることができないでいた。本編59ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もたもたしているうちに、西宮が他のクラスの男と一緒に下校する姿を目撃するようになってしまう。 そんなとき図書室で見かけた本のおかけでなぜか催眠の力を手に入れる。この力を駆使して西宮を自分の物にするぞ!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スポーツ女子に催眠かけてみた
・作者: 唐模様
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年11月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

可愛い妹を睡姦してさらに自分だけのものにした鬼畜なお兄ちゃん!

唐模様の「妹を睡姦してさらに俺だけのものにした」は、 実妹睡姦ストーリー。 社会人として一人暮らしている主人公の家にやってきた妹。 地元が田舎すぎて俺のいる方で進学した。 しかしとの妹は非常にスケベな体をしていて 妹であるはずなのに意識してしまう。 そしてついに…。基本CG29枚、本編206ページ、立ち絵12枚。


キーワード: 唐模様, おっぱい, 幼なじみ, 中出し, フェラチオ, ショートカット

2020年11月14日 13時05分