銃と美少女は王道!司令官のいない間にUMP45ちゃんとSEX三昧!

小さくて可愛い女の子が男の欲望のままに犯される!クラサーヴィッツァの「クラサーヴィッツァ09 司令官のいない間に」は、 「ドールズフロントライン」(ドルフロ)の超絶美少女UMP45のコスプレAV。 顔出しオッケーの可愛いモデルさんだから安心して楽しめるぞ。写真203枚、動画74分

UMP45ちゃんは作品でも大活躍のキャラで薄い本もたくさん出ている大人気美少女キャラクターの一人。本作は、可愛い女の子を性的に虐めてみたいという妄想をリアル映像に落とし込んだ作品だ。モデルさんは、とても感度のよく、感じてる表情やグチュグチュと濡れている音などを楽しめる。

◆プレイ内容
指オナ、 電マオナ、 電マ+ディルドオナ、 拘束して指入れ、 クンニ、 バイブ責め、 フェラ、 正常位、 騎乗位、 バック、 屈曲位

クラサーヴィッツァ09 司令官のいない間に
クラサーヴィッツァ
・価格: 1,700円
・発売日: 2020年11月17日

●関連記事

超エロい!淫乱な酒呑ちゃんに眠らされて気がついたときには…

クラサーヴィッツァの第8作目「クラサーヴィッツァ08 旦那はんの・・・美味しいわぁ」は、 FGO酒呑童子ちゃんにお疲れのマスターが眠らされてエッチなことをされてしまうコスプレAV。ナチュラルにエロいキャラを演じるレイヤーさんに大興奮の一作。大興奮間違いなしの逸品に仕上がっている。


キーワード: クラサーヴィッツァ, フェラチオ, , オナニー, お尻, フェチ

2020年11月18日 13時40分