千葉のキャバ嬢にセーラー服を着させて電マオナニー

フェティシズムの杜の「キャバ嬢のあまねちゃん。総集編40分+VR8分」は、 千葉のキャバ嬢あまねちゃんにセーラー服で電マオナニーしてもらった総集編。オナから黒ストビリビリの刑を経て、手かせからのラップでグルグル巻き!ハケでくすぐったり、チョコで全身まっ茶色になったり盛りだくさん!


キャバ嬢のあまねちゃん。総集編40分+VR8分
フェティシズムの杜
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年11月17日

●関連記事

童顔のみおちゃん色々なフェチに挑戦した50分

Gスポットと裏Gスポットはどこにあるのか検証してみた!フェティシズムの杜の「童顔のみおちゃん色々なフェチに挑戦した50分」は、 某サイトにて公開しておりましたみおちゃんの動画ですが総集編。以前ネコミミでの撮影を行っており好評だったため再度リリース!


キーワード: フェティシズムの杜, 眼鏡, 強気・勝気, ツンデレ, オナニー, 制服

2020年11月18日 11時45分