Gカップ女子大生わか21歳は性欲最強の肉食系

声だけ聞くとどことなくモデルのローラに似ている!micaelaの「女子大生:わか(21歳)/Gカップ爆乳女子大生は性欲最強の肉食系。豊満ボディ揺らして本気セックス!」は、 誰とでも仲良くなれそうなフランクな性格のわかちゃんのハメ撮り動画。 再生時間47分。

ひとなつっこいわかちゃんの最大の武器は、胸元にたわわに実ったGカップのおっぱい。あとむっちり肉付きのいいお尻も捨てがたいわがままボディ。
今まで男性経験が少ないとかで、しかもみんなセックスが淡泊で本気で感じたことがないんだとか。ならば全身全霊を込めて気持ちよくして差し上げよう!
若い男子にはできないねちっこさと、経験と場数を踏んだからこその激しさと優しさの強弱でたっぷり感じてもらい、おじさんの味ってやつを存分に教え込んだぞ。

◆動画情報
【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 約47分
【動画形式】 MP4

女子大生:わか(21歳)/Gカップ爆乳女子大生は性欲最強の肉食系。豊満ボディ揺らして本気セックス!
micaela
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年04月09日

●関連記事

初めてデカチン複数体験したクビレボインJDあおちゃん

micaelaの「初めてのデカチン複数体験クビレボインの女子大生あおちゃん」は、SNSで見つけた裏垢女子でスレンダーボイン女子大生のハメ撮り動画。 マジメそうな顔してエロい!よく会話中にデカチンの話題が出てくるので、デカチンの友人に声をかけて呼び出し! 再生時間51分。


キーワード: micaela, フェラチオ, 巨乳, お尻

2020年11月26日 11時05分