水着衣装ラム&レムちゃんのキスから始める癒しのレズセックス

エロスとアートは隣り合わせだ!コスティの「【COSTY-007】Re:レズから始める同性性活2」は、コスプレイヤーのオスカルちゃんとメイちゃんの2回目のレズ動画。 女体の美しいさを味わくことのできる幻想的な作品。今回もいちゃらぶぶりを見せつけてくれる。 本編76分。

前作と打って変わって今回はレムの方から姉様にご奉仕。 エロい舌使いの乳首攻めから唇は段々下へ…。 姉様のあそこの蜜をたっぷり味わった後は、鉄球ならぬバイブ攻撃。 これにはいつも冷静な姉様も感じてしまう。
攻守交替でラムがレムの恥ずかしい部分を集中攻撃! 変幻自在の魔法のような体位でねっとりとしたクンニを披露してくれる。 2人の愛にあふれるセックスを見れば癒されること間違いなし!

【COSTY-007】Re:レズから始める同性性活2
コスティ
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年11月26日

●関連記事

リゼロコスプレイヤーのオスカルちゃんとメイちゃんの初動画

コスティの「【COSTY-006】Re:レズから始める同性性活1」は、 リゼロコスプレイヤーのオスカルちゃんとメイちゃんの初レズ動画。ラムの攻めに徐々に感じてしまうレム。 レムもやはりメイドだから、受け身だけではない。 攻守交替で姉様にご奉仕♪ 編動画は顔出し、65分。


キーワード: コスティ, メイド, お嬢様, アレンジ, 聖職者, おっぱい

2020年11月27日 13時18分