相互オナニーで痴態を晒す美人妻の美麗さん♪

キレイなお姉さんにリードされながら責められるってホント最高!金沢の漢の「オナニーすごい好きなの寸止め手コキ&相互オナニーでエロ過ぎる醜態を晒す美人妻の美麗さん!」は、 美麗さんの密着手コキ&相互オナニー動画。思わず声が漏れそうなぐらいヤバい! 再生時間14分。

「手コキで責めちゃおっかな。乳首好き?」と言いながら、ぴとっとカラダを密着させ、いきなり乳首舐め手コキで責めてくれる美麗さん!触れ合う密着した肌から感じる美麗さんの体温もあってか、興奮バロメーターはグイグイ上昇。
絶妙な手つきで先っちょをこねくり回される度に、思わず腰が動きそうになっちゃうほど気持ち良い! 再び乳首に吸いつく美麗さんに「オナニー見せて?」とド直球のお願い! 「恥ずかしいから一緒にシよ?電マある?」と相互オナニーの流れに!
普段から電マオナニーしてるようで、スグに感じ始めちゃう美麗さん。 小刻みに何度か痙攣して軽イキしたあと、ビクンと跳ねての本イキ!イキまくる美麗さんの姿にチンポを擦るピストンが止まらない!


オナニーすごい好きなの寸止め手コキ&相互オナニーでエロ過ぎる醜態を晒す美人妻の美麗さん!
金沢の漢
・価格: 700円
・発売日: 2019年05月25日

●関連記事

Fカップ巨乳キャバ嬢の痴女責めフェラで口内射精!

初っ端から痴女モード全開!金沢の漢の「【個人撮影】淫語と舌先フェザータッチで焦らしてくるFカップ巨乳キャバ嬢の痴女責めフェラで口内射精!」は、 超おじさんキラーなFカップ巨乳キャバ嬢「なお」さんのハメ撮り動画。下着でフェラチオ編から公開! 再生時間12分。


キーワード: 金沢の漢, 人妻, オナニー, フェチ, 手コキ, お姉さん

2020年12月01日 11時25分