親のカネで遊び惚ける社長令嬢のゆっちゃん26歳

トキエロの「家事手伝い:ゆっちゃん(26歳)/親のカネで遊び惚ける社長令嬢は性技もたしなむ一級痴女。可愛い顔して関西弁は反則だよ~!」は、 仕事もせずに毎週のように親のカネで上京して、オトコ漁りに余念がない真性のちんぽ中毒お嬢様のハメ撮り動画。

社長令嬢のゆっちゃんは関西在住。 さすがはオトコの扱いを知ってるって感じで、 甘えたような可愛い声+関西弁という反則級のコンボ。 あとショートヘアっていうのも高ポイント!
昼間っから中年おじさんの黒ちんぽを おいしそうに咥え込んで舐めしゃぶったり、 巧みな足&足指さばきで嬉しそうな笑みを浮かべて足コキして、 くっさいザーメン汁を搾り取ってるだなんて…。
その背徳感もあってちんぽ感度は5割増し!浮世を忘れるメチャ気持ちいい射精を楽しむことができるぞ。


家事手伝い:ゆっちゃん(26歳)/親のカネで遊び惚ける社長令嬢は性技もたしなむ一級痴女。可愛い顔して関西弁は反則だよ~!
トキエロ
・価格: 900円
・発売日: 2019年04月03日

●関連記事

保育士すずちゃんガチ涙目の泣きイラマで喉奥姦!

巨乳で肉付きが良くって表情がトロンとしててスケベなフェロモン出てて…そんな理想を兼ね備えてる女の子がいた!トキエロの「保育士:すず(〇〇歳)/喉じゃくりフェラでえずいてもお構いなし!ガチ涙目の泣きイラマで喉奥姦!」は、 保育士すずちゃんのご奉仕フェラ動画。 再生時間17分。


キーワード: トキエロ, フェラチオ, , お姉さん

2020年12月03日 11時40分