男の娘さつきちゃんがみづきさんと双頭ディルドで競演!

同人ナカノ出版の「同人男の娘出版012前編「さつき+みづき(男の娘)さつきちゃんがみづきさんと競演。責めて責められ舐めて舐められ叩いて叩かれ双頭ディルドでドッキング!前編ではみづきさんに中出し。(前編)」」は、 大人気の男の娘さつきちゃんがみづきさんと共演した動画の前編。

清潔感漂うロリロリ衣装で登場したさつきちゃん。一緒に出演してくれたお友達の男の娘みづきさんは真っ白なセクシー下着。オチンチンを舐められ、乳首を舐められ、甘い声が出てしまうみづきさんは真正のドM。みづきさんのお尻をウフフと笑いながらペシペシ叩くさつきちゃん楽しそう。
今度はいっぱいお尻を叩かれたみづきさんがさつきちゃんを責める番。みづきさんにオチンチンを舐められるとアヘアヘしだすさつきちゃん。そう、さつきちゃんも本当はMなのだ!
そんなさつきちゃんを見てみづきさんはいよいよさつきちゃんのお尻に極太ディルドを挿入!ディルドをズボズボ出し入れされて、さつきちゃんはアンアン喘いでしまう。

散々ディルドで責められたさつきちゃんが今度はみずきさんのお尻にディルドを挿れます。ディルドで責められたみづきさんもあっさりアヘアヘ。2人ともお尻の穴を責められるのが好きなのだ。
2人が楽しむ様子をじっくり眺めた後は、監督の登場です。前編ではみづきさんの尻マンコに生ハメ開始。 ディルドで十分広げられたみずきさんのアナルは監督のオチンンンもスルリと飲み込みます。正常位でガンガン突いた後は、バックで中出しフィニッシュ!

同人男の娘出版012前編「さつき+みづき(男の娘)さつきちゃんがみづきさんと競演。責めて責められ舐めて舐められ叩いて叩かれ双頭ディルドでドッキング!前編ではみづきさんに中出し。(前編)」
同人ナカノ出版
・価格: 900円
・発売日: 2020年07月04日

●関連記事

前作でメタメタに犯した美尻ネロちゃんに追い込み洗脳SEX!

同人ナカノ出版の「同人アニコス出版008「FG○/ネロ(その2)/前作でメタメタに犯した美尻ネロちゃんに追い込み洗脳!電マでクンニで生チ○コでトロトロにさせて絶頂させたら、膣内射精で妊娠確定!/おじさんの精子ほしい」」は、アニコス作品第一弾に登場してもらったFGOネロちゃんの洗脳動画の続編。 MP4動画1時間46分。


キーワード: 同人ナカノ出版, フェラチオ, 中出し, 調教, アナル, 男の娘

2020年12月04日 11時20分