訛りが激カワなスレンダーちっぱい上京デリ娘

P-MANの「【隠撮・東北】訛りが激カワなスレンダーちっぱい上京デリ娘にデカチン本番交渉#007ちえり」は、 新人デリヘル嬢のハメ撮り動画。紹介PRの「東北美人で色白です!新人です!!この機会にお試しください!!!リピ多いです!!!!」に偽りなし! 再生時間60分。

HPの宣材写真をみて思ったこと。「修正やり過ぎなんじゃねーの」というのが第一印象。 「ビックリマーク多すぎだろ(笑」と心の中でツッコミながら電話。 実際に来たデリ嬢が想像を超えた!

◆HP情報
・名前:ちえり(19)
・3サイズ150-72(B)-57-84
・性感帯:全身です
・再生時間:約60分

【隠撮・東北】訛りが激カワなスレンダーちっぱい上京デリ娘にデカチン本番交渉#007ちえり
P-MAN
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年12月17日

●関連記事

甘え系巨乳娘さとみちゃんにデカチン本番交渉!

P-MANの「【隠撮】甘え系巨乳娘VSデカチン本番交渉#004さとみ」は、 出勤日数が少ないため出勤が決まって公開されるとすぐに予約で埋まってしまう超人気デリヘル嬢のハメ撮り動画。HP張り付いていないと予約できないくらい人気だというのがわかる内容だ。 再生時間45分。


キーワード: P-MAN, おっぱい, 貧乳

2020年12月18日 11時40分