着せ替え可能な3D調教シミュレーションゲーム「淫魔の調教師」

Studio√の「淫魔の調教師」は、 ちょっとした着せ替えもできる3D調教シミュレーションゲーム。キャラクターの各部位を開発していき、効率よくエナジーを吸い取れるように調教していこう!調教可能キャラクターは9人。五十嵐斎さん、佐藤みるくさん、いろは乙葉さん、北条四三さん、蒼真氷葵さん、二階堂紗南さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間界へ侵略を企てる一人の上級インキュバスがいた!一応上級に位置するが、名ばかりの位でしかなく、魔王へのエナジーの献上量が重視される淫魔界では最下位であった。
人間界へ侵略し、自分が征服する街を手に入れる野望を実現するため、人間を淫魔界に召喚して調教し、エナジーを吸い取り力を蓄えるのだった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫魔の調教師
・作者: Studio√
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 五十嵐斎, 佐藤みるく, いろは乙葉, 北条四三, 蒼真氷葵, 二階堂紗南
・価格: 1430円
・発売日: 2020年12月31日 16時

●関連記事

いとしの生意気悪魔っ娘が寝取られ触手で絶頂しまくるアニメノベル

黒電車の「daemon slave」シリーズは、なまいきな小悪魔娘との激しいエッチを描いた人気シリーズ。その最新作となる「DS[daemon slave]05 なまいき悪魔娘悶絶触手調教」では、彼女が敵対していた悪魔によってとらわれ、触手調教される寝取られストーリーが展開される。全編アニメで展開されるストーリーはがっつりエロいぞ。

キーワード: Studio√, 五十嵐斎, 佐藤みるく, いろは乙葉, 北条四三, 蒼真氷葵, 二階堂紗南, きせかえ, おっぱい, 3D作品, 少女, ロリ

2021年01月01日 13時10分