Gカップゆうちゃんの部活帰りのフェラバイト♪

若いマンコいじり&デカ尻を眺めながらのフェラ最高!hggの「【個人撮影】部活帰りのフェラバイト。ゆうちゃん(Gカップ)バレー部可愛い顔しておチ○ポ好きがバレちゃう証拠動画」は、現役バレー部のゆうちゃんのフェラチオ動画。部活帰りに来てくれたゆうちゃん。再生時間21分。

トレーニングのときに着用しているタイツがお尻のボリュームに耐えられず薄くなってTバック透けちゃってる!この時初めて会ったわけではないのだが、スタートはちょっとツンケンしている。そんな部分にゾクゾクするのは年のせい?
きっとツンケンしてても、脱がせたらやっぱり女性で小声で「あふあふ」と吐息を漏らし始める。弾力強めのボインの感触がチンポにエネルギーを流してくれるのだ。

◆女の子情報
名前:ゆう(仮)、年齢:秘密、スタイル:160後半、Gカップ、デカ尻
◆動画情報
【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 約21分(冒頭の約1分はサンプル動画)
【本編ZIP】条件有 約2GB(PC専用)
※特典の方法は購入者ページにてご確認ください。
【動画形式】 MP4

【個人撮影】部活帰りのフェラバイト。ゆうちゃん(Gカップ)バレー部可愛い顔しておチ○ポ好きがバレちゃう証拠動画
hgg
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年07月06日

●関連記事

東北訛りのちっぱいスレンダー田舎娘が寝取られ!

hggの「【東北訛り】ちっぱいスレンダー田舎娘にエロサプ。小さいマ〇コにデカチンを捻じ込まれて無事、メス堕ち絶頂【個人撮影】」は、山形から上京してきたYちゃんの寝取られ動画。 アイドルクラスのルックスとギャップのある「山形弁」が可愛すぎる逸材だ。 再生時間55分。


キーワード: hgg, フェラチオ, おっぱい, 学園

2021年01月20日 11時50分